出勤に傘を使ったのは大分

久しい気がします!

これが恵の雨となってくれれば

いいのですがね~


昨日は土用の丑の日という事で

みなさん、鰻食べましたか~?!

私は家に帰ってから食べました(^_^)v

私は白焼きをわさび醤油で食べるのが好きで

いつも買っているのですが

家に帰ってきてひと風呂浴びて

さあー、お待ちかねの白焼きちゃん(^o^)と

思ったら、何とわさびが無いじゃないですか!!!!

もう私のテンション↓↓↓・・・

何とかわさびに替わるものと薬味を試しましたが

わさびを超える薬味はいませんでしたが

しいて言えば七味唐辛子でした(^_^)v

でもやっぱりわさび醤油が良かったです(ToT)

鰻自体はふっくらして美味しかったです!!


そして最近お勉強中の南アフリカワイン!!

ブドウ品種4種ブレンドという

イタリアワインぽい感じで

味わいもウンブリア州のブレンド

白ワインと似ていて程よいボリューム感と

豊かな果実の香りでとても美味しかったです(^_^)v

ですのでついつい飲み過ぎちゃいました・・・(^_^;)

本当は日本酒と鰻でいきたかったのですが

在庫無し・・・昨日はトコトンついてませんでしたよ(ToT)


でも折角美味しい鰻も食べたので

体力アップもしたことですので

頑張りますよ―――!!

でも今週はご予約少なくそのやる気も

若干空回り中です。。。(^_^;)


今日のオススメは自家製手打ちパスタ!!

クリームソースに良く合う

平打ちパスタのフェットゥチーネで

伝説のトリュフパスタなんかいいんじゃないですか?!


そして、うどんの様なモチモチ食感のピーチ!

鉄板のトマトソースはもちろんオイル系や

ラグーソースにも合いますよ―!!

黒毛和牛のボロネーゼと合わせても

格別です!!

私はシンプルにアッラビアータが好きです(^_^)v


ですのでこの自家製手打ちパスタで

お好みのソースでお客様だけの特別な

パスタ作っちゃいますので是非是非お申し付けください


それでは本日もご来店

お待ちしております!!!

(C) Fulgente