今日のフルジェンテには

来るしかないです!!

それ位の価値があるグラスワインが!!

赤ワインは至高のサンジョヴェーゼ特集で

キャンティクラシコリゼルヴァ!

ヴィノノビレディモンテプルチアーノリゼルヴァ!

ブルネッロディモンタルチーノ!

サンジョヴェーゼ100%のスーパートスカーナ!

これだけでも激しいですがそれに加えて

泡も白も悶絶級ワインが揃ってます!!!

連休前の大奉仕グラスワイン!!

今日か明日来なきゃこんなお祭りは

そうそうないです!!!

本日も明日もまだまだお席のご用意ございますので

是非とも是非ともお越しください!!

絶対に損はさせません(^_^)v


これをご覧になっていいな~と思った方は

直ぐにご連絡ください(^_^)v

では皆様!お待ちしておりますm(__)m

そしてここからは個人的なお願いですが

明後日の16日(日)に横浜アリーナで行われる

XJAPANのチケット2枚お持ちの方もしくは

確保できる方がいらっしゃいましたら

ご連絡いただけますと幸いです

宜しくお願い致しますm(__)m

03-6450-0512
shinagawa@sage.ocn.ne.jp
までご連絡ください

(C) Fulgente