嫌な予感は的中・・・

昨日は物凄く静かな営業と

なってしまいました・・・(ToT)

おかげで早く帰ってしまったので

飲み過ぎてしまいました。。。


そんなこんなで本日も

ディナーご予約0件!!!

明日から天気が崩れてくるらしいので

今日がチャ―――――ンスです(^o^)/


今週は私の気分で

グラスワインはサンジョヴェーゼ祭り!!

同じブドウ品種でも生産者や生産地によって

全く違った顔を持ちますのでサンジョヴェーゼ種の

ワインだけでも様々なお食事との相性を

お楽しみ頂けます(^_^)v

そんなラインナップはこんな感じですよーー!!


キャンティクラシコがあり

キャンティクラシコリゼルヴァがあり

ロッソディモンテプルチアーノがあり

ヴィノノヴィレディモンテプルチアーノがあり

ロッソディモンタルチーノがあり

ブルネッロディモンタルチーノがあり

ブルネッロディモンタルチーノVVがあり

スーパートスカーナ系がありと

バラエティ豊かに揃っております(^_^)v

きっと皆様のお好みのサンジョヴェーゼに

出逢えると思いますので是非是非お越しください


それでは、今日も暑さ全開ですが

気合入れて皆様のお越しをお待ちしております!!!

(C) Fulgente