日曜日辺りから

気温と湿度が・・・

今日もランチからやられてます・・・

そんな中ですが昨日は月曜日というのに

多くの皆様にご来店頂きありがとうございました

今日はまだお席ご用意ございますので

御来店お待ちしておりますよ――!!

でもこれから天気が下り坂になってくるようですので

微妙ですが・・・(^_^;)


今月は冷やしパスタもやってます!!

赤貝、ホタテ、アサリ、ムール貝の

旨味と山椒が効いた大人の冷やしパスタ!!


そしてみなさん好きですね~

タコのカルパッチョ!!

因みにこちらのカルパッチョは

もっと美しく美味しくなってますので

是非是非お召し上がりくださいm(__)m


そして、昨日も忙しかったので

晩酌しちゃいました!!

美味しいシュワシュワからの

日本酒!!いやー飲み過ぎに注意ですな・・・(^_^;)


それでは本日も

明日も明後日も皆様の御来店

お待ちしておりますm(__)m

(C) Fulgente