昨日の休日は最近の身体の疲れが

溜まっておりましたので

久しぶりに午前中は家でゆっくりと

そして午後は近くのベルポートで

3ON3の試合が観戦できたので

観にいってきました~(^_^)v

その前に腹ごしらえ!!

久しぶりにラーメン食べました!!

何か月ぶりだったのでしょうか?!

でもやっぱりラーメンって美味しいですね(^o^)

オールコートとはまた違った雰囲気で

スピード感があり見る場所も近かったので

楽しかったですよ―!!

子供達も見入ってました(^_^)v


そして、今年の私のマイブームである

アロハシャツを次男君にも着せちゃいました(^_^)v

似た様な柄でペアルック風ですヽ(^。^)ノ


そして、こういう日は16時頃から

宴会スタートです!!

写真は2枚ですが4本でした!!

そして、昨日はヨーカドーで

生本マグロフェアーをやっていたので

奮発して中トロもゲット!!!

メッチャ美味しかったです!!

そして光物も~!!

そして我が家と言えばお肉です!!!

こんなに焼いたのですが

私本当に一切れしか食べれませんでした・・・(ToT)

でもその分白米ガッツリ食べました!!

4合炊いたのですが瞬殺でした・・・(^_^;)

恐るべし我が家・・・

そしてつまみもいっぱいあったので

日本酒もススムススム!!

と、飲んで食べてのいつも通りの休日でしたが

ゆっくり休めたので6月最終週の今週も

張り切って参ります!!


本日、明日のディナーは

お席僅かとなっておりますが

水曜、木曜は只今絶賛ご予約

承り中となっておりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

(C) Fulgente