こんな天気の日はプールに行きたくて

性が無い私です・・・

まだいいですが今年は7月、8月は

休憩時間に品川区民プールに行くことが

多くなりそうです(^_^)v


さてそんな暑い金曜日の筈ですが

フルジェンテ本日ディナー盛り上がっていておりません・・・(ToT)

皆様!!是非とも宜しくお願い致しますm(__)m


そして遂に開きました!!

至極のグラスワイン!!!

今回はこちらの赤ワインに!!

トスカーナ州の言わずと知れた

最高峰ワイン、ブルネッロ!!

しかもしかも!最良年の1997年!!!

昨日は開けた瞬間にもう非常に官能的な香りが

私に襲い掛かって参りました・・・(^o^)

一発でノックアウトされた私とお客様でした!!

状態最高で飲み頃バッチリこれ以上ない状態に

思わずニッコリです(^_^)v

しかも今日はまだまだお席もご用意ありますので

狙い目ですよ――――!!!

是非とも飲んで頂きたい最高のワインです!!


そして、私の今年の夏のブームは

20年ぶりに再来したアロハシャツブーム!!

19歳の頃の夏は毎日アロハシャツ着てました!!

今年はさっそく4着購入して一番最近購入した

お気に入りはこちら↓↓↓

どうですか?!

いかしてませんか?!

私はとても気に入ってます!!

早速これで今日は出勤しました~


それでは本日ディナー

皆様の御来店お待ちしておりますm(__)m

(C) Fulgente