昨日はディナー貸切営業でしたので

多くの皆様からご来店希望のお電話を頂きましたが

お席のご用意出来ずに申し訳ございませんでしたm(__)m

本日はお席のご用意ございますので

何卒、宜しくお願い致しますm(__)m

そして、ちょっとずつ岡嶋に近づいてます(^_^)v

やはりデカいですヽ(^。^)ノ

いま掃除してるのは国産牛ホホ肉です!!

これで赤ワイン煮込みを仕込みます!!

やはり柔らかさと旨さが格段にアップしますので

出来上がりをお楽しみに~

そして、まだ開いてませんよー!

そして昨日は4脚の椅子を朝2往復で

そして夜2往復チャリで運んで頑張った

自分にご褒美(^_^;)

ありがたい50%OFF!!

金目鯛メッチャ旨かったです(^_^)v

こんなに買ったのに1000円でお釣りがきました!!

さーーて、今日はどうなることでしょうか?

私もこんな感じで本日も頑張ります(^_^)v

御来店お待ちしております

(C) Fulgente