もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが

岡田シェフが今月末をもって退職いたします

約一年、皆様に美味しい料理をご提供しようと

頑張って頂きました。

家庭の事情で引っ越す事となり誠に残念ではありますが

新天地での活躍に期待したいと思います

ですので岡ちゃんの料理が食べれるのもあと1週間です!!

特に岡ちゃんはお肉の焼き加減がとても上手く

皆様にもご指示頂いておりましたので是非とも

最後に岡ちゃんの作るお肉料理を食べにいらしてください!!

そして坊主姿の岡ちゃんに会いに来てくださいね――(^_^)v


後任の,者につきましては

御来店頂いた際にご紹介させて頂きます

こちらでのご紹介は来月に入るまでは

勿体ぶっておこうと思いますヽ(^。^)ノ


因みに明後日はまだまだお席

ドッサリ空いております・・・(^_^;)ので

今日、明日、土曜日は残りのお席僅かとなっておりますので

お早めにご連絡ください!!

是非是非、岡ちゃんお肉料理を食べに来てくださいね~!!

あとは隠れ厳選食材の

黒毛和牛A5ランクのシャトーブリアン!!

サマートリュフもありますので

シャトーブリアンにサマートリュフかけちゃったりして

そして一緒にレ・セッレ・ヌオーヴェ1997年

飲んじゃったりしたらこの上ない幸せかもしれません!!

という事で今日も皆様の御来店お待ちしておりますm(__)m

(C) Fulgente