色々あった昨日もやっと終わりました

皆様から優しいお言葉も頂き恐縮です

今日からまた気持ちを取り直して

GW営業頑張ります!!


そんな昨日の男晩飯はビシッと

気合の入った濃いめの味付けでガッツリ!!

そして久しぶりのランブルスコ!!

微発泡の赤ワインでアルコールもやや低めで

ほんのりと甘味があるのでこのお肉ともGOOD!

気が付けば1本アッという間に

なくなってました・・・(^_^;)


食後は今日からの活力第二弾

私の好きなアーティストの楽曲を聴いて

テンションを上げる!!!

そして、そのアーティストのメンバーの

19回目の命日が一昨日でした・・・

本当に時が経つのはあっという間です

今でも彼らの楽曲に勇気を貰ってます

さあー!気分も一新!気合も入った事ですので

今日も張り切って行きますよ―――!!

まだ超絶グラスワイン開いてません!!

GWの勢いでご注文されるのはだ~れだ?!ヽ(^。^)ノ

では、本日も

皆様の御来店お待ちしておりますm(__)m

(C) Fulgente