皆さん!こんにちは!!

GWに入りましたが今日明日と

2連休の方が多いようですので

フルジェンテ近辺にいらっしゃる方は

是非是非ディナーにお越しください(^_^)v


そして、昨日完成致しました!!

初めて最初から最後まで一人で作った

パスタマシンを使った自家製手打ちパスタ

タリアテッレ!!

これがこうなりました!!!

初めてだったので大量には作れませんでしたが

なんとか6人前出来上がりましたーーーー!!

先日仕込んだモッチモチ食感の手打ち手延べパスタ

ピーチもございますのでどちらでもお好きな方を

ご用意させて頂きますので品川までお申し付けください!!

作った本人は昨日作ったタリアテッレをオススメしちゃいます!!

このパスタで伝説のパスタを作ったら

どうなっちゃうんでしょう?!ヽ(^。^)ノ


昨日多くの皆様にご来店頂きましたので

グラスワインが現在のグラスワインがほぼ

無くなったのでまた今日は新しいメンツを

グラスワインでご用意致しますので是非是非

お料理と共にお楽しみください!!


それでは、本日ディナーも

皆様の御来店お待ちしておりますと共に

来週のGWも日曜日まで休まず営業しておりますので

宜しくお願い致します


【GW中の営業のお知らせ】
4月29日(土)、
5月3日(水)~5日(金)の祝日は
ランチ、ディナー共に営業致します
よってGW中は日曜日以外は通常営業致しますので
皆様の御来店お待ちしております

尚、誠に恐れ入りますが
5月13日(土)~15日(月)は
休業とさせて頂きますので
何卒、ご了承ください

(C) Fulgente