なんか性も無いタイトルで

スタートですが(^_^;)

昨日の休みにクルクル長髪の三男君

こう見ると結構長かった!!!

これから暑くなるのでその前に

サッパリと(^_^)

いやー、サッパリしました!!


そして、久しぶりに子供大好き

ファミレスランチ!!

この後は子供たちが楽しみにしていた

名探偵コナンの映画を観にいきましたが

流石の人気漫画!!ほぼ満席でした!!

でも確かに観れば納得の面白さで

私も十分楽しめました(^_^)来年もまた観に行こう!!!


そして、夜はかみさんの実家に行って

昨日退院してきた義理の妹と生まれたばかりの

赤ちゃんのお祝いに!!

私はそれにかこつけて

久しぶりに高カロリーなビール5缶・・・(^_^;)

この飲んだことないビールと

ノーマルエビスとノーマルプレモルの5缶!!

最近身体の為にカロリーオフ発泡酒ばかりで

そんなにビールを飲み慣れていなかったのですが

飲めば飲めるもんですね・・・(^_^;)

でも皆さんくれぐれも飲み過ぎには

ご注意くださいね~!!


それではゆっくりとリフレッシュ出来ましたので

今週も元気良く皆様の御来店をお待ちしております!!

今週はご予約まだまだ少ないので皆様の

御来店を首を長くしてお待ちしております!!!

そして、やはり物凄い勢いで出てます!!

伝説のパスタ!!すでにトリュフ100g以上

消費してます(^_^)v

(C) Fulgente