昨日のディナーはオープンから2時間程

良い勢いで雨に降られたせいでとても静かな

営業となりました・・・(^_^;)

折角素晴らしいワインをグラスワインで

ご用意しておりましたが残念でありました


今週は毎日、私が自信をもってオススメする生産者の

最上級キャンティクラシコ最良年の1997年の

20年熟成がなんとグラスワインでいつでも今週は

お楽しみいただけます!!

私を信じて下さる皆様!

絶対損はさせません!!

こんな貴重な体験もそうそう無いと思いますし

今週いっぱいでしたら毎日ご用意してますので

日程調整して是非是非お越しください!!!


勿論、合わせる料理は

お・に・く!!!ヽ(^。^)ノ

ちゃんと私の想いを受け取って下さった

方には岡ちゃん特製トリュフ入り生チョコを

プレゼントします!!これがまたワインにも

合うんです!!!!

今日は天気も良いですので

是非是非、至極のワインを飲みに

いらしてくださいねーーーーー(^_^)v

お待ちしております!!!

(C) Fulgente