昨日は性も無いブログで申し訳ない・・・(>_<)

そのかわりと言ってはなんですが今日は

偉大なワイン達の入荷をお知らせいたします!!

私この画像を見ているだけで

興奮がとまりません!!!(^o^)

左から、

3大ボルゲリあのオルネライアの

セカンドワインのレセッレヌオーヴェ1997!!

そして、泣く子も黙るブルネッロ1997!!

私の最も愛するワインの一つで

スーパートスカーナのソレンゴ1999!!

もうなんと言って良いかわからないレベルの

最良年のブルネッロ1985!!

そして、私が自信をもってオススメする

キャンティクラシコ1997!!


いやーーー、もう素晴らしいの一言しかありません!!!

しかもフルジェンテはここからが違います!!

このワイン達をそのうちグラスワインで出そうと

しているからなんです!!!ヽ(^。^)ノ

その際には告知をしますので必ず必ず

飲みに来てください!!こんなワインがグラスで飲める機会なんて

先ずあり得ないです!!一杯2000円でも3000円だとしても

是非飲んで頂きたいです!!!飲みに行く日を一日我慢して

来てください!!


そして、こんな珍しいワインも!!

味見と称して

ちゃっかり晩酌してますけど・・・

こちらはトスカーナの有名生産者

ポッジョ・スカレッティの白ワインで

今までは自家用で消費していたので

出回る事は無かったのですが限定本数で入荷!

非常にキリッとした味わいで初夏にキンキンに

冷やして飲むと最高です!!って今初夏じゃないし・・・(>_<)

アッ、でも勿論今飲んでも美味しいのは

間違いないのでご安心ください!!


本日ディナーお席まだご用意ございます

トリュフでパスタが見えないこちらのパスタも

本日までのご用意となりますので最後に是非是非!!

それでは、本日も

来週もご来店お待ちしております!!!

(C) Fulgente