昨日の休日は午前中に家族でイベントに

参加して抽選会があってなんとそこで

うちの三男君!ディズニーペアチケットを

当てちゃいました!!!(^_^)v

なんと親孝行な2歳児なんでしょう(^_^)


そして、午後は長男と靴とXのドキュメンタリー映画の

前売り券を買いに川崎に!

ちゃんと特典もゲットできうちの奥様もご機嫌(^_^)v

今年は1月から良い運してます!!


そして、体動かすの好きな我が子たちは

お金のかからない校庭開放に!

これまた親孝行な子達です(^_^)v

長女よ!シュートフォームだけは

一丁前に翼くんみたいだなヽ(^。^)ノ

なにはともあれ外で思いっきり体を

動かすことは素晴らしい!!

来週はバスケットかな?!


そして、

私はいつも通り明るいうちからダメ親父しちゃってました・・・(^_^;)

まあー、これも休日の過ごし方の

醍醐味ですよね(^_^)v


では、今月もあと2日!

まだオススメメニュー食べてない皆様は

急いでくださー――い!!

本日、明日共にディナー空席ございます!!

皆様の御来店お待ちしております

(C) Fulgente