明日の24日(火)はランチはディナー貸切営業の準備で

臨時休業とさせて頂きます

ディナーは貸切営業のみで一般営業はございませんので

何卒、ご了承ください!!


さて、昨日の休みは久しぶりにバスケットを!!

最近バスケットにハマっている娘と娘の友達と

朝から晴天の中気持ちよく運動してきました!!

娘はシュートはまだまだですが

なかなか良いドリブルをしていて

背も高いのでバスケットいいかもしれません(^_^)v


私は、久しぶりだったので全然シュートが入りませんでしたが

得意のレイアップシュートは健在でしたよー(^_^)v

また一つ親子で出来る趣味を見つけたので

これから日曜日の午前中はしばらく早起きで

バスケットになりそうです(^_^;)


その後は実家に遊びに行って

肉祭り!!!

昨日は子供たちの勢いもすごく

まさに瞬殺でした・・・

油断してると一切れも食べれずに終わっちゃいます・・・


そんでもって食後の運動は・・・

『恋ダンスーーーー!!』ヽ(^。^)ノ

相変わらず次男はキメポーズが上手いヽ(^。^)ノ

なんにしてもこれが私の一番いい休日の過ごし方です

さあー、今日からまた頑張るぞ―――!!!って

本日ディナーご予約0件となっておりますが

噂ではトリュフかけ過ぎパスタがあるという情報も

入ってきております!!

是非是非、伝説のパスタを!!!

お待ちしております

(C) Fulgente