明日の21日土曜日のランチは

貸切営業となりますのでご了承ください

ディナーは通常営業致します!!


本日のディナーはお席ガッツリ空いております!!

超希少な美味しいイタリアチーズもありますし、

ジューシーな鴨肉のローストもあります!!

そして、昨日仕事が終わってから

お客様が木曜週一で大森に新しく出来た

ホテルのバーでバーテンダーとして働かれる

という事で早速勤務初日にお邪魔(本当の意味でも・・・)

してきました!!

和をテーマに作られたバーはとても居心地の

良い空間でした(^_^)v

そんなお洒落な空間にこの二人で行ってきました!

ゆったりとしたテーブル席もあり

お寿司カウンターもありとても洗練されてました!!

折角なのでシェイカーを振って頂きました

とても美味しかったです!!

流石ですね~(^_^)v

それからは日本のワインを頂きました!

私、ワイン大好きなんですがイタリアワインが好きすぎて

今まで飲んだワインの95%位はイタリアワインなので

とても勉強になりました!!そして、最近の日本のワインは

本当に美味しいですね(^o^)/

長嶋さん!遅くまですみませんでした!!

御馳走様でした!ありがとうございました!

また、伺います!!!(^o^)/


皆さんも是非お洒落なバーでゆっくりと

お楽しみくださいね~

あっ、でも行く前にはフルジェンテで食事

していってくださいねヽ(^。^)ノ

リンクが貼れなかったのでせめて店名だけでも・・・

『和とBAR 月の小路』


では、本日もご来店

お待ちしております!!

(C) Fulgente