土曜日、結局一日中痛みが引かなかった

左親指は昨日の日曜日にはだいぶ良くなり

一安心していたのですが

今度は足が・・・・・

なんてこった・・・


昨日は次男のマラソン大会で

長男みたいに足は速くはないですが

一生懸命最後まで走った彼を観て

微笑ましく思っていた私

そして、そのあとの親のリレーに

エントリーして、挫くことなく普通に

走り終えその後有志で親同士の

ドッチボールがあったのでそれにも

参加したのですがとりわけ何かあった訳では

無かったのですが終わってさあー帰ろうか~と

いう時この下の写真を撮っていた

あたりから物凄く右足首が痛くなり・・・

終いには足を引きずって歩く有様・・・

もともといま右足首の不調で定期的に

治療院には通っているのですが

どうやらそこが悪化したようです・・・

たった50メートルくらい走ったくらいで

情けない有様です・・・

でも今朝病院に行って痛み止めの薬を

貰ってきたのでランチはなんとかこなせました!

少し動いで柔らかくなってきたなのか

今はだいぶ楽になっておりますのでご安心ください!!

それにしても本当に自分が思っている以上に体は

正直でした・・・やはり健康が一番とはよく言ったものです・・・


そして、おかげさまでトリュフは完売となりました!

先週だけでトリュフ150gをスライスさせていただきました!

皆様の駆け込み需要に感謝いたします!!


さあー、皆さん、今週もトラットリアフルジェンテを

宜しくお願い致します!!

美味しい料理とワインをご用意してお待ちしております!!

昨日の男晩飯をご覧いただいてお別れです!!!

(C) Fulgente