先ず最初にsign03明日はsign03

11月23日(水)祝日は
ランチ、ディナー共に営業致します
皆様の御来店お待ちしております


そして、昨日は性もないブログをアップ失礼いたしました・・・coldsweats01

昨日のディナーは日中出来なかった事務作業がドンドン捗ってしまい

なんともなんともです・・・crying

でも、その分今日は挽回したいーーーーーsign03

それも全て皆様の御来店にかかっておりますので

宜しくお願い致しますsign03


そして、いつも通りですが親バカ日記をhappy02

一昨日の日曜日は天気にも恵まれて

次男の七五三のお参りをnote

日頃、暴れん坊将軍でひょうきん族な彼ですが

こういう時に時折見せる真面目な顔が私のハートを

ギュッと掴んで離さないのですhappy02

なのでツーショットを撮ってもらいましたhappy02

なんか髪型似てますねhappy02

色は違いますが・・・不良父ちゃん・・・coldsweats01


この後、両親、兄弟家族にお祝いランチしましたが

こんな私ですがお昼の食事の時は飲まない時もあるのですsign03

その反動で・・・・・・・・・・・・・・・・happy02

夕飯の仕込をしながら乾杯まで我慢できずに一人シュワシュワnote

相変わらず目がキマっちゃってます・・・coldsweats01

結局、この後白ワイン、そして赤ワインが開きましたーーーsign03

何はともあれ、元気に健康に大きくなって欲しいと

改めて思った親父でしたhappy01


さあー、今日は天気も良い事ですし

祝前日のディナーですので皆様の外食気分も

より一層高まっていると思いますので

御来店を心よりお待ちしておりますgood

因みに究極のヌーヴォーはあと残り4杯で売り切れですsign03

トラットリア フルジェンテ
〒140-0013
品川区南大井3-19-2コスモハイツ大森101
03-6450-0512

当店の facebookhttp://www.facebook.com/tatsuo.shinagawa.9#!/trattoriafulgente

私のfacebook http://www.facebook.com/tatsuo.shinagawa.9

是非ご覧くださいね^-^

ランチ   11:30~14:30(ラストオーダー14:00)

ディナー  17:30~23:00(ラストオーダー22:00)

定休日   日曜、祝日

(C) Fulgente