天気は良く肌寒い秋らしい天気で

今週はスタートsign03

気持ちいいですsign03

月曜日という事で

いつも通り月曜日の品川家からスタートですhappy01


昨日は、有難いことにまた娘の作品が

選ばれ展示してあるという事で見に行ってきましたhappy01

10.23 miki tomo.jpg

遠くからだと何だかわかりませんね~sign02

10.23 miki.jpg

近くからでも解りにくいですね~・・・

でも、何にせよ選んで頂けた事に感謝ですねhappy01

みきsign01良く出来てたよ~goodおめでとうsign03


で、お昼にいつも通りの特盛フライパンスパゲッティを

たいらげた後近所のお祭りに長男が学校有志で

町を踊って歩くと言うのでひやかしにhappy02

10.23 haruki.JPG

真剣に一生懸命踊ってましたnote


それからの、やっぱり我が家は体を

動かさないと気が済まないみたいでして・・・

10.23 tomoki 1.jpg

10.23 haru tomo.jpg

アスレチックnote


10.23 haru 1.jpg

10.23 tomoki 2.jpg

大きな滑り台note


10.23 haru tomo 2.jpg

広場でサッカーしていると

集まってくる人・人・人sign03

みんなスマフォ見ているのできっとポケモンゲットですね・・・coldsweats01

でも、すぐ家の裏にアスレチックがあり、大きい広場が何個もあり

水遊び場もたくさんあり、テニスの壁打ち場所もあり

砂浜もある所に住んでいることは子供が多い我が家には

本当に有難い環境ですsign03ですので私も休みの日は

働いている日よりも確実に体力使ってますが

やっぱり気持ちよくそして何より楽しいnotenote


夕飯は久しぶりに肉は焼かずに煮て食べましたhappy01

やっぱり冬はしゃぶしゃぶですね~happy01

お腹いっぱい野菜も食べれるので最高ですねnote


10.23 minna.jpg

夕飯食べた後はいつも通り子供達との

楽しい時間をゆっくりと過ごさせて頂きましたhappy02

私にとって掛け替えのない時間ですねnote

また、今週も張り切ってまいりますので

皆様の御来店お待ちしておりますsign03

今週もフェッラーリ・マキシマム・ブリュット

一杯900円の超特価でご用意しておりますgood

11月3日(木)祝日は
ランチ、ディナー共に営業致します
11月5日(土)は
終日休業とさせて頂きます
何卒、宜しくお願い致します

トラットリア フルジェンテ
〒140-0013
品川区南大井3-19-2コスモハイツ大森101
03-6450-0512

当店の facebookhttp://www.facebook.com/tatsuo.shinagawa.9#!/trattoriafulgente

私のfacebook http://www.facebook.com/tatsuo.shinagawa.9

是非ご覧くださいね^-^

ランチ   11:30~14:30(ラストオーダー14:00)

ディナー  17:30~23:00(ラストオーダー22:00)

定休日   日曜、祝日

(C) Fulgente