3連休が明けて気温も落ち着き

やっと秋の訪れですね

それにしても最近本当に春と秋が短いですね・・・

一番過ごしやすい季節が短くなると

ストレスも増えてくるんですかねsign02

私は、美味しいお肉とワインと家族の笑顔があれば

ストレスフリーですhappy01


さて、先週に続き今週も運動会でしたが

今週も日曜日予定から雨の為昨日に順延sign03

ですので日曜日は買い物&親父と三男の

誕生日祝いnote誕生日が一日違いでしかも

三男はじいしゃんが大好きなので親父も嬉しいようですhappy01

10.9 tanjyoukai.jpg

誕生日おめでとーーーーーーうhappy01

そして、買い物は長女への皆からの誕生日プレゼントを

買いに、ラゾーナにsign01久しぶりに駐車場渋滞でしたが

そこは地の利を生かして回避good

10.9 tennis raketto.jpg

最近テニスを習っているのでテニスラケットを買って

もらってましたnoteしっかり練習するんだよーーーhappy01


月曜日は雨も降らずに運動会sign03

今回はマイペースの次男君の運動会でしたので

私も肩の力を抜いて見れるなーって思ってましたが

違う意味で肩に力が入ってました・・・coldsweats01

10.10 undoukai.jpg

かけっこはマイペースにhappy01


10.10 tomoki undoukai 3.JPG

演劇も途中までは参加してましたが

踊りが始まったら座って砂いじり・・・coldsweats01

後でなんでやらなかったか聞いてみると

『恥ずかしかったから』・・・coldsweats01

見ていてハラハラしちゃいましたがやっぱり次男note


10.10 tomoki undoukai 2.jpg

でもいいんですsign03人それぞれ個性がありますからhappy01

良い顔&いい笑顔する子なので全く気にしてません

きっと、一番大物になってくれそうな気がしますhappy02

運動会良く頑張りましたnote


長男も卒園生としてタイヤ取りに参加sign01

10.10 tomoki undoukai.jpg

やはり、小学生になると随分変わりますねhappy01

かっこよかったぞーーーーnote


そして、家に帰ってくるといつも通りの次男パワー炸裂sign03

10.9 kintore 2.jpg

来年も楽しみにしてるよーーーーnote

と、秋の一大イベントが終わって一息かなsign02

あっ、来月は次男君の七五三だhappy01

という事で思いっきりプライベートなブログでしたが

今週も皆様の御来店お待ちしておりますーーーーーhappy02

トラットリア フルジェンテ
〒140-0013
品川区南大井3-19-2コスモハイツ大森101
03-6450-0512

当店の facebookhttp://www.facebook.com/tatsuo.shinagawa.9#!/trattoriafulgente

私のfacebook http://www.facebook.com/tatsuo.shinagawa.9

是非ご覧くださいね^-^

ランチ   11:30~14:30(ラストオーダー14:00)

ディナー  17:30~23:00(ラストオーダー22:00)

定休日   日曜、祝日

(C) Fulgente