土曜日は天気に恵まれずに

運動会は日曜日に順延されましたが

その日曜日は暑い位の日差しの良い天気となりましたhappy01

そして、今日の月曜はまた雨模様なのでまさに一日限りの

運動会日和でしたnote

私もお休みなので時間を気にせず最後まで

ゆっくりと堪能してきましたsign03

やっぱりいつ見ても子ども達が一生懸命頑張る姿は

感動しますねhappy02


運動会前夜、気合を入れる為に

餃子の男晩飯sign03

10.1 otokomesi.jpg

力いっぱい応援するためには必要ですよねsign02


そして本番sign03

10.2 haruki kakekko.jpg

長男のかけっこsign03見事に一位happy02


10.2 haruki odori.jpg

楽しそうに踊ってましたよhappy02


10.2 haruki rirei.jpg

10.2 miki rirei 2.JPG

今年は兄弟そろってリレーの選手に選ばれましたhappy02


10.2 tomoki 1.jpg

次男も優しい係のお姉ちゃんに手を引いてもらって楽しそうでしたhappy02

無事に怪我することなく自分たちの持てる力を出し切れたようですgood

そして、家に帰ってきてからは撮ったビデオを見てそして乾杯note

10.2 tengumame.jpg

やっぱり休日のこの瞬間は最高ですhappy02

と、とても良い休日を過ごさせて頂きましたgood

今週も張り切って参りますので皆様の

御来店お待ちしておりますsign03

今月のおすすめメニューもとても美味しいですよ~note

トラットリア フルジェンテ
〒140-0013
品川区南大井3-19-2コスモハイツ大森101
03-6450-0512

当店の facebookhttp://www.facebook.com/tatsuo.shinagawa.9#!/trattoriafulgente

私のfacebook http://www.facebook.com/tatsuo.shinagawa.9

是非ご覧くださいね^-^

ランチ   11:30~14:30(ラストオーダー14:00)

ディナー  17:30~23:00(ラストオーダー22:00)

定休日   日曜、祝日

(C) Fulgente